記事で紹介しているアプリ
チケット流通センター 安心安全 チケット売買フリマアプリ

チケットの取引ならお任せ!公演当日まで売買も可能☆

アプリレビュー

icon

コンサートや演劇などのチケットでオークションサイトでもよく見かけますよね。しかし、必ずしもたくさん流通していないのも事実。気になるチケットを効率よく探せないものでしょうか…。

そんな人にオススメなのが「チケット流通センター」です。これは、コンサートや演劇などのチケットを専門に扱うアプリです。出品中のチケットを購入、もしくは要らないチケットを欲しい人に売ることができます。

01

チケット流通センター 安心安全 チケット売買フリマアプリ/ 無料

APPをダウンロードする

チケットの売買専門アプリ

カテゴリ別や日程、エリアなどの条件でチケットを絞り込めます。「急上昇」「ランキング」を使えば、人気のコンサートチケットなどを簡単にチェックすることも可能です。

02

例えばアーティストを限定すれば、直近に開催されるコンサートの日にち、場所を指定することでその日のチケット一覧をチェックできます。

03

気になるチケットをタップすれば、座席の位置も確認可能です。「注文画面へ」をタップすると、購入の手続きへと進められます。

04

「ウォッチリスト」を使えば、気になるチケットの値動きを簡単に確認できるようになります。買おうかどうか迷っているチケットを登録しておくとよいでしょう。

05

もちろんチケットを出品することも。ログインすることで出品できるようになります。

06

使うのは無料です。チケットの売買が成立したときのみ手数料が発生します。買うかどうか考える前に、まずは欲しいチケットがあるか確認するだけでも使ってみる価値があるはず。ぜひ一度、チケット探しに活用してみてはいかがでしょうか。

チケット流通センター 安心安全 チケット売買フリマアプリ/ 無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:T・O)

上部へ戻る