記事で紹介しているアプリ
モバオク!-運営実績13年のオークション&フリマアプリ

あらゆるジャンルの商品を出品できる!フリマアプリ「モバオク」

アプリレビュー

icon

iPhoneアプリを使ってフリマやオークションに参加している人は多いはず。しかし、自分の欲しい商品が見つからない、出品する手続きが面倒などの不満を感じている人はいませんか。

そんな人に紹介したいアプリが「モバオク」です。これはユーザーが出品した商品をオークションによって落札できるアプリ。もちろん自分が出品者側として商品を出品することも可能です。

01

モバオク-手数料無料のオークションアプリ&フリマアプリ/ 無料

APPをダウンロードする

250万点の中からお気に入りをチェック

「ブランド」や「おもちゃ」など、さまざまなカテゴリ別に商品を探せます。

02

気になる商品をタップすれば、商品の詳しい説明や現在までの入札額、即決価格なども確認できます。金額を入力して「入札する」をタップすれば、その商品のオークションに参加することも可能。

03

「さがす」をタップすると、カテゴリのほかにキーワードや金額、新品か中古などの条件を指定して検索することができます。カテゴリだけでは商品を絞り切れないというときに便利!

04

「出品」は、自分は商品を出品するときに使います。商品の写真やカテゴリ、商品名などの入力は、すべてアプリから行えます。どんな情報を入力すればいいか分かりやすくなっているので、誰でも気軽に出品できる!

05

「マイページ」で現在入札中の商品や、落札した商品、出品中の商品などをまとめて確認できます。いろいろな商品をやり取りしているときはマイページで確認すると、忘れ事を防げます。

06

そのほか、気になる商品が出品されたら通知してくれる機能やオークションの終了時間近くになると知らせてくれる機能なども。出品数は250万点と多く、自分の欲しい商品を見つけられるかもしれません。ぜひ一度、モバオクで欲しいものを探してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

モバオク-手数料無料のオークションアプリ&フリマアプリ/ 無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:T・O)

上部へ戻る