【土曜刊】トリセツを運営しているのはこんなメンバーと会社だよ

アプリレビュー




こんにちは!土曜刊ということで、ゆるくいきます!今回は我々「トリセツ」運営メンバーと会社をサクッと紹介させて頂きますね。顔が見えて身近で、何か困ったことがあったら相談できる近所の物知り兄ちゃん的な存在を目指したいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

メンバー紹介

◆編集メンバー

記事を書いているメンバーは現役バリバリのアプリプロデューサーです。プロデュース業務の傍ら記事をカキカキしてます。

女性プロデューサーのNさん。「tuneTV」「女性の医学」などのプロデューサー。ビールは水、ワインが主食と豪語。

最近中年太り気味のTさん。こう見えても学生時代はバリバリの陸上トップランナー。こよなくスタバを愛する。

今これを書いている私が、神泉ではたらくベビースターラーメン。一応、編集長。

◆開発メンバー

少数精鋭の開発メンバーです(メインメンバーだけ紹介しますね)。現状のトリセツは最低限の機能ですが、今後このメンバーがより良いものにしていきます!

デザイナーのTさん、NY帰りで鎌倉住まい。好きな言葉は「健康第一」、好きな食べ物は「コーヒーゼリー」、ゆるふわです。

エンジニアのMさん、3度の飯よりサッカーが好き。代表戦があるときは開発が止まりますが、それ以外は高速ドリブルの如く開発し、たまに記事も書いちゃいます。

genesix, Inc.紹介

2010年5月に設立された株式会社ジェネシックス(genesix, Inc.)は渋谷の神泉という町で、設立以来せっせとスマートフォンアプリを作り続けています。

自らアプリを作っているので、日々たくさんのアプリを研究したり遊んだりしています。そういったノウハウを活かし、iPhoneに関する役立つ情報を日々発信していってます。

トリセツに関して

新しいiPhoneが発表され、また新たなにiPhoneを持つ人が増えてくると思いますが、iPhoneやスマートフォンはより日々の生活を楽しく、便利に、豊かに彩ってくれる魔法の杖だと信じています。そんな魔法の杖も、使い方が分からなければただの杖、、非常にもったいないことだと感じています。一人でも多くのひとが、その魔法の杖を使いこなせるように。初心者の人は、早くみんなと同じレベルに楽しめるように。そして、よりみんなの生活がハッピーになるように。そんな世界を実現するために、これからも「トリセツ」で情報を発信し続けたいと思います。

genesix,Inc.

上部へ戻る