【土曜刊】この夏を楽しく過ごすための記事まとめ!

アプリレビュー



oshirase
MB_Torisetsy_banner

花火!( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※

花火大会が全国各所で始まっていますね!大きい打ち上げ花火もいいけど、線香花火も情緒があってステキ! では今週の土曜刊いきます!

今週の編集部

トリセツでは「」+「iPhone」をキーワードにして、この真夏を楽しく過ごすための記事をご紹介してきました。そんな数ある記事の中から今回はこの土曜刊でまとめてピックアップしましたよ!

iPhoneも熱中症に!特に夏場の車内放置は気を付けて!
気温が高い場所でiPhoneを放置すると・・?!

夏バテ&熱中症対策!猛暑を乗り切る健康系アプリ3選
暑さに負けない体作りを!

熱帯夜を乗り切る!寝苦しい時に使いたいアプリ4選
猛暑だからこそ、睡眠ぐらいはしっかりとりたいですよね!

夏の風物詩!星座&流星群を120%満喫するためのアプリ
iPhoneで満点の星空を眺めてみよう!

今年はどこに行く?!全国の花火大会はこれでチェック!
あなたのこだわり条件で全国の花火大会を検索!

アイス好き必見!アプリ「コンビニアイスマニア」
暑い日にはついついコンビニで手が伸びちゃう!

まだまだ続く暑い夏・・・!よかったらチェックしてみてくださいね

ではまた来週の土曜にお会いしましょう~(*・∀・)ノ゛

上部へ戻る