記事で紹介しているアプリ
フリマじゃない「スピラル」新感覚 シェアエコアプリ

商品募集中!ゲームソフト・賞を獲った小説、雑誌を物々交換しませんか?

アプリレビュー

icon

商品の募集元はリサイクルショップでもオークション、フリマ斡旋でもありません。
物々交換アプリ「スピラル」です。
01

フリマじゃない「スピラル」/無料

APPをダウンロードする

ここでちょっと質問

処分したいけど捨てるにはもったいない。
これってお金になるんじゃない?という本やゲームソフト、CD、DVDをお持ちのあなた

06

ここで質問。
いくつYESと答えますか?

  1. オークションって落札まで日数があるし、落札してからもやりとりが面倒だなぁ~
  2. リサイクルショップは買い取りが安いんだよね~
  3. フリマは出品にお金がかかるし、運送がたいへんなんだよなぁ~
  4. 出品が簡単にできるといいんだけど~

1つでもYESがあった方は「スピラル」を利用してみませんか(^^)/

「スピラル」って?

「スピラル」は物々交換ができるアプリです。
家に眠っている本・ゲーム・DVDを出品してみませんか?
出品はバーコードを読み取り、商品の状態を選択するだけ。
バーコードが消えてしまっていても、本の表紙やCD、ゲームソフトを撮影して出品することも可能です。

02

売りたいな、と思ったら写真を撮るだけ。簡単ですね。
最短7秒で出品で出品できますよ!

利用料は?

基本的に出品、交換は無料!(送料はかかります)
出品ができたらほしい物がないかチェックしてみましょう。
交換が成立すると、みんなが出品した本・ゲーム・DVDと交換できる券をゲットできますよ!

03

好きな商品と交換できるようになる券が手に入るミッションも充実しています。
レターパックなどを利用し、伝票番号を入力して発送すると券が2枚手に入るので、手持ちの本やゲームがみるみる倍に!

04

そのほか、「スピラル」に友達を招待したり、書籍を3冊出品したりしても交換券が手に入ります。
お得なシステムです(^^♪

ゲームソフトや特撮もの、アイドルの映画、芥川賞や直木賞の小説、おうちに眠っていませんか?

せひ利用してみてください!

フリマじゃない「スピラル」/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

Photo:Pixabay

(作成者:S・N)

上部へ戻る