pixivのイラストに声を吹き込んでセリフをどんどん喋らせよう!

アプリレビュー

icon

今回はpixiv公認アプリの「ピクボイス」を紹介します。様々なイラストに声を吹き込み遊ぶことが出来ちゃうアプリです!他の人がイラストに合わせてセリフを喋っているので見ているだけで楽しめます。自分で声を吹き込んだりイラストを投稿することもできるんですよ♪

01

ピクボイス/無料

APPをダウンロードする


イラストを眺めて楽しもう!

「ピクボイス」にはたくさんのイラストが投稿されています。

どのイラストも声が吹き込まれているのでしっかりセリフを喋ってくれてイラストとセリフで眺めているだけで楽しめちゃいます。

02


自分でセリフを吹き込んでみよう!

たくさん投稿されているイラストに声のリクエストが用意されています。気になった作品があれば自分のボイスを投稿してみよう。うまくいけば自分のボイスが入ったイラストがみんなに見られることも!セリフの練習がしたい人も気軽に挑戦できますよ。

03


イラストを投稿してみよう!

自分が描いたイラストを投稿することもできます。そのイラストに合ったボイスの人を募集することができます。自分のイラストがかっこいい声やかわいい声でセリフを喋ってくれるのでイラストがもっといいものになりますよ。

04

いかがですか?
誰でも気軽にイラストと声の投稿が出来るので楽しめますよ。声に自信がある人は色々なイラストにボイスを吹き込んでみんなに聞いてもらい、絵を描くのが得意な人は自分のイラストにセリフを喋らせ、みんなに見てもらいましょう!

ピクボイス/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Tanuki)

上部へ戻る