記事で紹介しているアプリ
スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

自分の苗字のデザインが気になって仕方ないハンコ「GRAPH」他

特集

icon_infoapp
最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!
今回のテーマは、『自分の苗字のデザインが気になって仕方ないハンコ「GRAPH」他』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「話題」カテゴリではこんな記事を発見!
自分の苗字のデザインが気になって仕方ないハンコ「GRAPH」
01
名字のハンコってあまり変わらないようなものが多いですよね。自分の名字のデザインが気になるってどういうことでしょうか!
02
これはすごい!まるでデザイン画のような面白さ!(・ω・´●)
03
ありふれた苗字もデザインひとつでこんなに変わるんですね!
04

元記事:「自分の苗字のデザインが気になって仕方ないハンコ「GRAPH」」

新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!
iPhoneが「充電できない」時に考えられる7つの原因と対処法
05
iPhoneにコードを挿しても充電されなかった経験ありませんか?これさえ見ておけば、万が一に備えられますね。
06
07

元記事:「iPhoneが「充電できない」時に考えられる7つの原因と対処法」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:W・M)

上部へ戻る