記事で紹介しているアプリ
ワガママチャットでお部屋探し! - イエプラ

チャットで不動産屋と会話しながら物件探ししよう!

アプリレビュー

icon

進学や就職、転勤などで引っ越しするという人は少なくありません。こうした人が一番困るのは、現地での物件探しではないでしょうか。そんなときに役立つのが、今回紹介するアプリ「イエプラ」です。

01

ワガママチャットでお部屋探し! – イエプラ/無料

APPをダウンロードする


不動産屋に行かなくても相談可能

引っ越しが比較的近ければ、引っ越し前に現地を訪れ、不動産屋さんに物件情報を直接聞きに行くことができます。しかし遠い場合はどうでしょう。なかなか難しいですよね。「イエプラ」なら、チャットで相談できますよ。
いろいろな物件情報を検索するのはもちろんですが、最大の特徴はチャット機能を備える点。メッセンジャーやLINEをしている感覚で、不動産屋さんと話しができてしまうんです。

02

不動産屋さんに物件の詳細をうかがったり、不明な点を聞いたりすることができるんです。

03

夜の0時まで「営業」しており、昼間は不動産屋さんに行けないという人にも向いていますね。

04

対応エリアは、東京、埼玉、神奈川、千葉の4都県に限られますが、地方から関東に引っ越し予定という人なら、ぜひ使ってみる価値はあるはず。

05

物件について決め手がなくて選べないという人でも、専門家のアドバイスをもらえば最良の物件を見つけ出せるはず。気になる人はぜひダウンロードしてみてくださいね。

ワガママチャットでお部屋探し! – イエプラ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:T・O)

上部へ戻る