【読者投稿】第5回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02
MB_Torisetsy_banner


case_cover

第5回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーを紹介させていただくコーナー!
今回はずばり「アートなオリジナルケース」をテーマにご紹介していきたいと思います!

100均ケースがキャンバスに!

○ニックネーム:ぶひょ~
○性別:男性
○年齢:45歳
○iPhone歴:1年
○ひとこと:
まずは…アクセサリーを自慢する前に、この絵を描いたのが…自慢の息子(18才)である事です(^O^)/
100均のカバーにアクリル絵具で、幻想的な作品を描いてくれました\(^o^)/

2013_07_31_acce03

【編集部からひとこと】

100均のケースが、なんと息子さんの手によってこんな素敵なオリジナルカバーに!
アクリル絵の具で描かれたそうで、絵心のある方はつい真似したくなってしまうのでは(*´ω`人)

愛を感じるキュートなアート!

○ニックネーム:ぴーち
○性別:女性
○年齢:26歳
○iPhone歴:6ヶ月
○ひとこと:
家で飼っていたペットを去年の夏に亡くしてしまったのですが、いつまでも一緒に!という事で友達が作ってくれた誕生日プレゼントです!イラストは私と愛犬ですヽ(〃∀〃)ノ

2013_07_31_acce02

【編集部からひとこと】

こちらも元は無色透明タイプのiPhoneケースだったのが、こんなに可愛らしく大変身!
(*・ω・).。oO(どうやって作られたのかぜひ知りたい!)
そしてこのケースが生まれるに至った経緯にも涙。こんな素敵なプレゼント、かけがえのない宝物になりますね…!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「アートなオリジナルケース」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る