記事で紹介しているアプリ
くぅ〜貯/飲食店に行くだけでポイントが貯まる美味しいアプリ

外食をするとポイントが貯まって商品と交換できちゃう!?超お得なアプリ!

アプリレビュー

icon

今回はいつもの外食がもっと楽しくなっちゃうアプリ「くぅ?貯」をご紹介!外食した際にレシートがもらえますよね、そのレシートがあればポイントがもらえちゃいます。ポイントを貯める事でギフト券がもらえたりとお得に使えますよ。

01

くぅ〜貯/飲食店に行くだけでポイントが貯まる美味しいアプリ/無料

APPをダウンロードする


レシートを使ってポイントを貯めよう!

飲食店に行った際にレシートを貰うと思いますが捨てずにとっておきましょう。「くぅ?貯」ではそのレシートがあればポイントがもらえます。レシートをカメラで撮ってその写真を送ることでポイントが手に入りますよ。3,240円以上のレシートが対象です。

02


レシート以外でもポイントが貯まる!

レシート以外にもポイントを貯める方法がありますよ。お店ごとにポイントMAPという物があるのでそれをタップしてQRコードを出します、食事が終わった後の会計時にそれを見せればポイントが貰えます。食事した際に写真を撮っておいてそれを投稿する事でもポイントが貰えちゃいますよ。

さらに毎日アプリにログインする事で少しだけ貰えます。

03


貯まったポイントを交換!

だんだんとポイントも貯まってきたら商品と交換しましょう!交換できるものはAmazonギフト券やiTunesカードなど様々なものが用意されていて自由に選べるところがいいですね。

04

外食を良くする人はこのアプリがあればもっと外食する事が楽しくなっちゃいますね。様々なジャンルの料理はもちろんカラオケ店でも使えたりするので気になった人はぜひ一度使用してみてください(^_-)-☆

くぅ〜貯/飲食店に行くだけでポイントが貯まる美味しいアプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Tanuki)

上部へ戻る