デコメの素材を落としまくってiPhoneでもデコメを楽しむ!

小技



icon_2013_09_10_mail

MB_Torisetsy_banner

LINEを使っている人が増えてきましたが、未だに「ガラケー」と呼ばれいているケータイを持っている人やLINEを使っていない人も多いので、iPhoneに替えてもデコメは使いたいですよね!当然iPhone自体はデコメをサポートしていないのですが、デコメ専用の無料アプリはいくつもあります。中でもおススメは「デコメーラー」というアプリ。ココではさらに、無料で好きなデコメをダウンロードできる機能の詳細を解説しますね!

デコメーラー/無料

こちらがデコメーラーのTOP画面です、デコメを探してダウンロードできるのはこの「デコブラウザ」と「テンプレート」の2つです。

テンプレートから簡単に探す

簡単なのはテンプレートです。みんなが様々なジャンルのデコメ(主にデコメ絵文字)を投稿しているので、こちらからガンガンGET!!

ジャンルで探せるのが嬉しいですね(´ε`*人)

欲しいのがあったら早速保存!

↓↓↓

欲しいものだけしっかり選べちゃいます!!

これで保存完了。あとはメール作成画面を開けば…

ね?簡単でしょ!

デコブラウザからレアモノを探す

デコブラウザでは、通常のWebサイトにあるデコメを保存することができます。なのでそういったサイトを探したり、ブックマークしておいてデコメを落とすことができます。保存の仕方はテンプレートの場合と一緒!

上級者はこの広大なWebサイトの中からレアなデコメを探してきちゃえば良いと思いますヾ(*´∀`*)ノ!

デコメーラー/無料

上部へ戻る