記事で紹介しているアプリ
LINE

LINEの基本機能を駆使しようのコーナー!

アプリレビュー



linekowaza
MB_Torisetsy_banner

意外と知らないLINEの基本機能をご紹介します!
かゆいところに手が届いた気分になること間違いなしです♪

パート1!使わないスタンプを消して整理!

期限が切れてもう使えないスタンプだったり、もうこのスタンプは使わないな・・・ってスタンプがあると、お気に入りのスタンプを出すときになんかちょっとやりにくいですよね(ノд・。)

そんな時は整理しちゃいましょう!

linekowaza1

まずその他から設定を選びます(^○^)

linekowaza2

次にスタンプを選択っ!
スタンプの中にあるスタンプ編集から削除、場所の移動ができます♪

linekowaza3

もう使わないスタンプを消して、よく使うスタンプを最初に持ってくると使い勝手もよくなりますね!!

もし、消してからやっぱり消さなきゃよかった!っとなっても、期限切れでない限り何度でもダウンロードし直す事がができるから安心です♪(買った有料スタンプも同様に次からはいつでもダウンロードできるよー!)

パート2!文字のサイズを変更したい!

linekowaza4

パート1同様に、まずその他から設定を選びます。
そしてトーク・通知を選びます(*゚v゚*)

linekowaza5

フォントサイズの変更から文字の大きさを変えることができます!
小・普通・大・特大から選べます!

パート3!画面を固定したい!

縦向きになったり横向きになったり、イラッ☆ってするときありませんか?

ならばいっそ固定してしまいましょう!!

トーク・通知を選ぶ所までパート2と同じです。

linekowaza6

そこから画面モードを選び、縦・横・自動で選びます(*゚-゚)

これでもう画面がぐるぐる回転することもありません!

今回はLINEユーザーのちょっと知らない機能をお送りしましたが、いかがでしたか?
かゆいところに手は届いていたら幸いです(*´∇`*)

LINEの小技?をどんどん発掘していくのでお楽しみに!!!

LINE/無料

上部へ戻る