記事で紹介しているアプリ
LINE

【読者投稿】第1回 LINEの面白・衝撃画像!

アプリレビュー



linekowaza
MB_Torisetsy_banner

先日募集致しました新企画
皆さんのLINEの面白・衝撃画像を募集!
ですが、これまた沢山の応募メールを頂きました(*´∀`)♪

早速トリセツ編集部内では厳正なる審査を行った結果↓
130806_2_10
今回は5つの面白画像をご紹介(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ではどうぞ~♪

①ニックネーム:みみちゃん

130806_2_1

キャラクター使いが絶妙ですね!編集部内では「一番下のこのスタンプは一体何なんだ?」という話題になり・・・

130806_2_13

キン肉マンのキャラ「7人の悪魔超人 プリプリマン」だったという事が判明。なんとも小学生が喜びそうなネーミングセンスですよね。

②ニックネーム:ひろきさん

130806_2_2
「自分でしたことは自分で片付ける」を徹底して実践してますね。ループしているのも◎

③ニックネーム:ペロペロぺさん

130806_2_8
少年がたくましく大人になる様を表現してみましたとの事。クリリンの事か~の続きも気になるところ(笑)。

④ニックネーム:シーマさん

130806_2_3
ムーンが怒ると・・?!全国のサリーファンの皆さんにはショッキングな画像ですね。

⑤お名前:下村さん

130806_2_9
たくさんのご応募ありがとうございます!三つのスタンプで上手くまとまっている面白画像ですね!

いかがでしたか?
まだまだこの企画はスタートしたばかり!皆さんの奇跡の一枚をお待ちしてます(屮´エ`)屮カモーン

応募方法

お名前またはニックネームLINEの面白画像のスクリーンショット(ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!)と、その画像の解説(任意)を添えてお送りください。

あて先はこちら(トリセツ編集部)まで!

※トリセツ内の投稿企画にて読者様よりご連絡頂きます、読者様の情報・画像や画像内に含む情報は本投稿企画記事以外には使用致しません。また、提供いただいた画像内に含まれる個人名等に関しましては、モザイク等の画像処理をさせて頂く事がございます。ご了承ください。

上部へ戻る