記事で紹介しているアプリ
ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ

ちょっとした空き時間に読みたいニュースだけチェック

アプリレビュー

icon

いろいろなニュースをチェックしたいけど、Webサイトを巡回するのは面倒だし、読みたいニュースになかなか辿り着けないのもイヤですよね。
ニュースをもっと効率的に探せないものか…。そう思っている人にオススメしたいのが「ニュースパス」です☆

これはニュースを単に紹介するだけではなく、自分が読みたいと思っているものを厳選して紹介してくれるアプリです。
スポーツや経済、エンタメなどのカテゴリ別に、必要な情報をまとめて届けてくれます。
では、どのように読みたいニュースだけ届けてくれるのでしょう?

1.自分の気になるカテゴリを追加する機能

「エンタメ」や「グルメ」などのカテゴリの中から、常にチェックしたいものを選択します。

01

するとトップページに、選択したカテゴリが追加されるようになります。これなら簡単に読みたいニュースに辿り着きますね。

02

2.「フォロー機能」

特定のキーワードを含むニュースだけをピックアップできるようになります。

03

「オリンピック」や「北海道」「温泉」など、チェックしたいキーワードを登録するだけで、関連するニュースを紹介してくれるようになります。

04

もちろん検索機能を使い、読みたいニュースを調べることも可能です。

05

いかがでしたか?
ニュースをチェックするのが面倒という人は、ぜひ活用してみてくださいね。

ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:T・O)

上部へ戻る