一瞬・最速で操作出来る標準カメラの小技4選

小技



icon_camera
MB_Torisetsy_banner

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

写真撮影は何かとスピードを求められることって多いですよね!今回は標準カメラで出来る一瞬の小技をご紹介いたします(`・ω・´)∩

撮影した写真を最速で確認する小技

写真撮影した後、または撮影モードの時、画面を右にスワイプするだけでカメラロールを表示させることが出来ます。

kakunin001

過去記事⇒撮影した写真を最速で確認する小技

最速でカメラを起動する小技

一瞬のシャッターチャンスを逃さないための小技!知らない人は是非使ってほしい!

130806_3_2

130806_3_3

過去記事⇒シャッターチャンスを逃さない素早くカメラを起動する小技

手ブレを防ぐ一瞬の小技

「iPhoneのカメラはシャッターボタンを離した時にシャッターが切られる!」これ大事だから覚えてね!

skitch1_120930

過去記事⇒これで手ブレ無し!?シャッターを押す時の小技

音量「+」ボタンが一瞬でシャッターボタンに

なんと!カメラを立ち上げると音量「+」ボタンってシャッターボタンに変身してしまうんですよ!

※横じゃなくて縦に構えてもシャッターボタンになります!

過去記事⇒音量の「+」ボタンをカメラのシャッターにする小技

これらの小技はよく使う事も多いので、覚えておいて決して損は無いはずですよ~♪ヾ('∀'o)ノ

上部へ戻る