【土曜刊】自慢のホーム画面アワード開催予告!

アプリレビュー



oshirase
MB_Torisetsy_banner

最近冷凍庫に「白くま」というアイスを欠かさずに置いている編集部員(女)です。小豆とフルーツの組合せが最高だし、「白くま」ってネーミングが可愛いんですよね~(〃´∀`)☆

では、今週の土曜刊いきます~(っゝω・)っ

今週の編集部

人気の読者投稿「自慢のホーム画面」ですが、早いものでこの企画をスタートさせて数か月が経ちました。

そこでΣ(`・Д・ノ)ノ!

トリセツでは応募いただいた方の中から、「これはスゴイ!」と思わず唸らせてしまうような「スゴ技・ホーム画面」を勝手に讃える表彰企画「自慢のホーム画面アワード」を開催しようと思っています(ノo´・∀・)ノ゙

【自慢のホーム画面アワード:内容】

・対象:2013年8月31日(土)迄に応募頂いた方
・発表:2013年9月初旬頃
・各賞:最優秀賞、優秀賞、グッドデザイン賞、編集長賞、特別賞

送り先はこちら⇒トリセツ編集部

※審査はトリセツ編集部内で行わせていただきます。
※機能性やデザイン性などを考慮して厳正に選考致します。

そして!なんと最優秀賞には賞品をご用意!それは一体何か・・・(;´Д`) 次の発表をお待ちください!ホーム画面アワードは8/31迄に送付頂いた方が対象です!引き続きご応募をお待ちしております!

しつこいですが再度オススメ

130802kamige_line

しつこくて申し訳ありませんm( )m 先月末にリリースしたこちらのアプリ、LINEゲームユーザーにはもってこいのアプリですよ!

LINEやLINEゲームの最新情報やアイテム&スタンプも無料?

神ゲー攻略 for LINE GAME/無料

icon_2013_08_02_神ゲー攻略 for DL

ではまたまた来週の土曜にお会いしましょう~(*・∀・)ノ゛

上部へ戻る