かわいくったって中身は甘くないLINEゲームご紹介!

アプリレビュー



toursMB_Torisetsy_banner

かわいらしいけど本格的なパズルゲームをLINEゲームからご紹介!!

その名も「ラインツアーズ」!!!!

tours1

とにかくキャラクターが絵本みたいでかわいい!でも、ツアーズというゲーム名に「なんで??」っとはなりませんでしたでしょうか?

LINEツアーズは毎月開催されるツアーをクリアできるかを競うゲーム!!いかにたくさんステージをクリアし、戦いのツアーをしていくことが要になってくるのです!!

簡単にゲームのやり方をご紹介♪

tours2

自分の戦うコースを選んで

tours3

同じパズルを縦か横に3つ以上並べて消す!これで敵に攻撃がいきます!
ドロップは1つ隣だけでなく縦横斜めに何マスでも移動可能です♪

コンボ数が多ければ多い位ほど攻撃のレベルは大きくなります!!
コンボがしやすく、私は気分がよくなりました!!笑

tours5

また、ちょっとした「まほう」を使って攻撃する事もできますヽ( ´¬`)ノ

毎回ステージをクリアするたびに敵が残していった宝箱などに「そうび」が入っていたりします。
そうびをステージアップするたびに変化させ、強くなりましょう♪

tours6

かわいらしいデザインのものばかりなので、おしゃれにきめてみるのもいいですね(*^-゚)v

ちゃんとしたパズルゲームであり、やりこむことによって強くなっていくゲームでありながら
かわいらしく、女子力?の高いゲームになっています♪

ぜひかわいさにつられて、中身ではまって楽しんでみてください(*゚v゚*)

LINEツアーズ/無料

上部へ戻る