【質問】iPhoneの壁紙を紅葉の画像にしたいです。

icon

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【質問】iPhoneの壁紙を紅葉の画像にしたいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

iPhoneも季節やイベントに合わせて衣替えしたいですよね♪今回はいろいろなiPhoneの機種で使える画像を用意してくれている、壁紙のサイトを紹介しますね!


wallpaper.sc

このサイトは壁紙のサイトなんです。AndroidやMac、PC、iPadなどの壁紙も取り扱っているので、気に入ったら他の端末でも同じ壁紙が使えちゃいますよ♪

まずはアクセスしましょう♪

wallpaper.sc

Safariが開いてサイトにアクセスできたら、まずは「iPhone」をタップ!

01

次に、自分の機種を選びます。今回は「iPhone 5」です。下にスクロールするとiPhone 5やiPhone SEなどが出てきますよ♪

02

すると、壁紙の一覧が出てきます♪画像で出るので、好みのものがすぐにわかりますね。

03

今回は「紅葉」の画像がほしいので、ちょっと下に行きます。検索BOXがあるんですよ!ここに「紅葉」と入れて検索しましょう!

04

すると、紅葉の画像がたくさん出てきました!好みの画像を見つけたらタップ!

05

大きい画像が出てきますね!保存しましょう♪

06

画像を長押しで保存することができるんです!

07

あとは、写真からこの画像をロック画面やホーム画面に登録したら完了です!

いかがでしたか?iPhoneの壁紙と言われても、iPhoneにはそれぞれ壁紙にぴったりの大きさがあります。大きさが違うと切れてしまったり、伸びてしまったりしてせっかくの画像が台無しですので、自分のiPhoneに合った画像を選ぶときれいな壁紙になってくれますよ(*’ω’*)

(作成者:W・M)

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事