【読者投稿】第7回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

第7回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「マスキングテープ活用術!」です!

斜めのラインがおしゃれなストライプ!

○ニックネーム:瑠璃子
○性別:女性
○年齢:28歳
○iPhone歴:6ヶ月
○ひとこと:
マスキングテープをiPhoneに直接貼って自作したカバーです。
上からクリアのカバーをかぶせているので剥がれる心配もありません。
飽きたらまた違うテープを貼ろうと思います。

2013_08_20_acce02
2013_08_20_acce03

【編集部からひとこと】

簡単に剥がすことができ、デザインのバリエーションも豊富なマスキングテープ
それをiPhoneデコに活用するというテクニック、これは真似したくなっちゃいますね!
斜めのラインに沿って柄が変えてあるのがとってもおしゃれで可愛い♪

クールだけど可愛いユニオンジャック!

○ニックネーム:510
○性別:女性
○年齢:16歳
○iPhone歴:10ヶ月
○ひとこと:
100均の白いケースにマスキングテープでユニオンジャックを作りました(*^^*)

2013_08_20_acce01

【編集部からひとこと】

こちらもマスキングテープを活用したおしゃれなオリジナルカバー!
二種類のテープとカバーの白を活用したユニオンジャック(*´∀`人) これまたおしゃれです♪
加工しやすいマスキングテープならではの活用法ですね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「マスキングテープ活用術!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る