記事で紹介しているアプリ
Foodspotting

お店に困ったらこれ!「おいしい」がすぐ見つかる情報アプリ!

アプリレビュー

icon_2013_08_21_Foodspotting
MB_Torisetsy_banner

あまり土地勘のないところでの外食って、お店探しが結構大変だったりしますよね(´・ω・`)
そんな時にぜひ使ってみてほしいのが、今回ご紹介する「Foodspotting」というアプリです!

2013_08_21_FoodSpotting01

GPSを使って、今いるところの近くにあるおいしいお店をすぐに紹介してくれるアプリなのですが、なんといってもデザインがおしゃれで見やすい(*´∀`人)

2013_08_21_FoodSpotting02

そして写真がひとつ残らずおいしそう…!!ジュルリ

現在地から探し出したお店の情報をおいしそうな画像付きで一覧表示してくれるのはもちろん、人気順や近い順、新着順への表示切り替えも一発!

2013_08_21_FoodSpotting03

さらに、FoodSpottingの他のユーザーが投稿した口コミも見られる♪
もちろん自分で書き込むこともできます!気に入ったお店があったら気軽にボタンをタップ!( • ̀ω•́ )b

2013_08_21_FoodSpotting05

気になったお店は要チェックをタップしておけば、リストで管理することも可能です!

さらにさらに、自分が食べておいしい!と思った料理を新たにSpottingして他のユーザーに共有するなんてこともできちゃいます!
やり方は簡単、料理の写真を撮って店名とメニュー名を入れるだけ!

2013_08_21_FoodSpotting07
2013_08_21_FoodSpotting08

こうしてユーザーが投稿したオススメのスポットがどんどん追加されていくので、おいしい情報がこんなに盛りだくさんなんですねー(○´∀`○)

もちろん、現在地の近くだけでなく指定した場所から検索することも可能です!

2013_08_21_FoodSpotting06

また、Twitterやfacebookとも連携させることができるので、アプリ内の情報だけでなく連携アプリからの情報も簡単に参照できるのがこのアプリの強み!
これならおいしいお店に一発で詳しくなれちゃいますね(。•̀◡-)✧

Foodspotting/無料

上部へ戻る