【土曜刊】次期iPhoneに新色シャンパンゴールドが追加?

アプリレビュー



oshirase
MB_Torisetsy_banner

24時間テレビですね。夏の終わりを感じます。日本は四季があって良いですね。トリセツも四季に負けない色とりどりの記事を日々更新していきたいと思います(・∀・)

さて、土曜刊いきます。

今週の編集部

130824home

皆様のたくさんのご投稿、ご応募に御礼を申し上げます(`・ω・´)ゝ

いよいよ来週末に期限が迫った「自慢のホーム画面アワード」★

我こそは!というホーム画面自慢の皆様、お待ちしております!

【自慢のホーム画面アワード:内容】

・対象:2013年8月31日(土)迄に応募頂いた方
・発表:2013年9月初旬頃
・各賞:最優秀賞、優秀賞、グッドデザイン賞、編集長賞、特別賞

送り先はこちら⇒トリセツ編集部

※審査はトリセツ編集部内で行わせていただきます。
※機能性やデザイン性などを考慮して厳正に選考致します。

最優秀賞には賞品をご用意!!ホーム画面アワードは8/31迄に送付頂いた方が対象です!引き続きご応募をお待ちしております!

来月発表&発売が噂の新型iPhoneに関して

130824iphone_g

噂が絶えない次期iPhoneですが、

発表日:9月10日

発売日:9月20日

というのがかなり濃厚になってきました。カラーに関しても従来のブラック&ホワイトに、シャンパンゴールドが追加されるなんて話も。とにかく楽しみな次期iPhone、トリセツでは速報体制でのぞみます!

[参照]GIZMODE

上部へ戻る