記事で紹介しているアプリ
LINE Camera - 写真編集、アニメーションスタンプ、フィルター

LINE cameraの新作コニースタンプで夏をさらに彩る♪

アプリレビュー


line camera

MB_Torisetsy_banner

LINE camera」で自分の写真にラインキャラクターを自然に忍ばせる事にはまっています。

line camera1

そんな中おなじみのコニーが休日を楽しむ「コニーの休日」として新作スタンプで登場しました!
かわいい!なじませてみよう!!!

line camera2

かわいい!!!流しそうめんの竹がウォータースライダーみたいに!
夏っぽいコニーの休日をぜひ自分の夏写真にも組み合わせてみてください♪

line camera4

他にもかわいいLOVEやハートがいっぱいな「ガールのためのLOVEスタンプ」や
いろんな変わってるやじるしだらけの「矢印」も新しく追加されました(^○^)

「LINE camera」どんどん進化して、より凝った写真を作る事が出来るようになってますね~!
文字を入れるときに選べる「フォント」も次々新しいのが出てきてるみたいなので要チェックです!!

line camera3

ただの道もこの通り!みなさんも「LINE camera」ぜひ駆使してください♪

[参照]LINE cameraで夏の思い出をもっとオシャレにかっこよく!

LINE camera/無料

上部へ戻る