可愛くってくせになる!子猫と遊ぶミニゲームコレクション!

アプリレビュー

icon_2013_08_27_pon3

またまた新しいLINEゲームを紹介します(*・∀・)ノ゛ 今回は「LINE ぽんぽんぽん」!

2013_08_27_pom3_01

この「LINE ぽんぽんぽん」、今までのLINEゲームとは一味違うΣ(・ω・ノ)ノ!
何が違うのかというと、こちらのゲームは1つのアプリ内でさまざまなゲームを楽しむことができるミニゲームコレクションなんです!

ゲームを起動し「ゲーム選択」をタップすると、ミニゲームの選択画面が出てきます(*・∀・)ノ゛
まずはこちらから、やりたいゲームを選択してみましょう!

2013_08_27_pom3_04

ミニゲームの数は現在6種類!ですがこれからまだミニゲームの種類は増えていくみたいですね♪
今あるゲームのラインナップをちょっとだけご紹介(。•̀◡-)✧

とんでポン
こねこのジャンプに合わせてタイミングよくタップしよう!

2013_08_27_pom3_10

うってポン
流れてくる風船を狙ってタップで大砲を打つシューティングゲーム!

2013_08_27_pom3_07

きってポン
とんでくるボールをできるだけいっぺんに、きってきってきりまくる!

2013_08_27_pom3_09

どれもタップやフリックで遊べるシンプルなミニゲームばかり!

また、こねこをお世話するとスコアにボーナスが加算されるという育成要素もあり、にゃんこ好きにはうれしいゲームとなっています(*´ω`人)

2013_08_27_pom3_03

こねこの種類も全部で8種類!中には特別な力を持ったこねこも…!?

一つのアプリでたくさんのミニゲームが楽しめるお得感満載の「LINE ぽんぽんぽん」!ちょっとした暇つぶしにオススメです!

LINE ぽんぽんぽん/無料

上部へ戻る