【質問】クリスマスラッピングができない(+o+)

icon

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【質問】クリスマスラッピングができない(+o+)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリスマスが近づいてくると、「ラッピング」という言葉を思い浮かべる方、多いと思います。おうちでもお店のようにラッピングできるといいですよね(^^♪

今日ご紹介する「Wrapping abc」を使うと、いろんなリボンの結び方や、ギフト用のラッピングができるようになりますよ!

詳しい解説つき

包み方ってたくさんあるんですね~(^_-)-☆
アプリを開くとたくさんの包み方の一覧が出ます。
まずはスタンダードなキャラメル包みを選んでみます。
01

ひと折づつ、くわしく解説されていてとても分かりやすいです!
02

すこし高度なしぼり包みにも挑戦してみましょう!
03
20工程くらいありますがすべて画像つきで解説されています。

05
難しい包み方も、ゆっくりと進めていくとぶきっちょさんでも簡単にできますよ!
0

包み方だけでない!

ラッピングって本当に奥深いです!
結び方や、リボンで作るかざりもあります。これもすべて手作りできたら素敵ですよね!
06
こちらも詳しい作り方がありますので、簡単にお店のようなかわいい飾りリボンが作れます(^^♪
慣れてきたらアレンジするのもいいですね。

07

オンラインショッも!

手元にリボンや包装紙がない時はオンラインショップで購入することもできます。
08
すぐに買いに行けない方、忙しい方にはとっても嬉しいですね。

何気ないものでもラッピング次第で素敵になりますね。
贈り物にもそうですが、簡単なプレセントやお土産などもラッピングして渡すと相手の笑顔が増えそうです(^^♪
ぜひ、やってみてください\(^o^)/

Wrapping abc/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:S・N)

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事