記事で紹介しているアプリ
LINE

LINEキャラクター!あなたは何人(?)知ってる?

アプリレビュー

LINEアプリアイコン

最近はアニメは四コマ漫画、グッツになったりと絶好調のLINEキャラクターたち!
そんなキャラクター達の名前や性格ご存じですか?

今回知られざるキャラクター達の生態をご紹介!!

line character8

エントリーナンバー①ムーン!!

line character1

お月様みたいな顔のムーン。
感情豊かななのが特徴ですね!あと怒るとこわいです(´д`ι)

学生になったり、就活したり、係長になったり・・・いろんな役をやるのもムーンの面白いところ!!
実はムーンのお父さん、お母さんもスタンプに登場しています♪

エントリーナンバー②ブラウン!!

line character2

くまのブラウンはいつも無表情。冷酷な部分もある模様・・・
表情は無表情ですが暴れたりすることもあり、行動は結構激しめ。

コニーの恋人です(*´ω`)

エントリーナンバー③コニー!!

line character3

うさぎのいまどきのOLコニー。会社ではデザイン課に。
喜怒哀楽が激しくてダイエットとリバウンドをくり返している。

ブラウンの恋人で、ブラウン大好きです♡

エントリーナンバー④サリー!!

line character4

黄色いひよこのサリー。
どのキャラクターよりも冷静で大人だが、ブラウンとコニーのデート現場に居合わせるスタンプの表情は影を感じる。

サリーの事が好きなのか?ブラウンのことが好きなのか?カップルが憎いのか?

他のスタンプと一緒にこっそり出ていることが多いキャラクターです(^○^)

エントリーナンバー⑤ジェシカ!!

line character5

コニーの同僚でOLネコのジェシカ!
イケイケの女子で失恋したコニーを励ましたりお姉さんみたい!

エントリーナンバー⑥ジェームズ!!

line character6

憎めないイケメンジェームズ。他のキャラクターが多く共演する中、あまり共演することがないキャラ。
唯一コニーと共演している。ちなみにジェームズは課長です。

好きなのは美しい自分。嫌いなのは美しくない自分というナルシストっぷり。
しかも構想段階では彼女がいました(ペ◇゚)」カップルの設定はブラウンとコニーに受け継がれました♪

エントリーナンバー⑦部長!!

line character7

そのまま部長です!同じ姿でそれぞれのキャラクターの部長として存在しています。
たまに先生としてスタンプ出てきていますが、同一人物で押し通される模様。

エントリーナンバー⑧エドワード!!

line character9

緑色イモムシのエドワード!他のキャラクターに比べ極端に登場回数あ少ないキャラクターです。
小さいもの同士サリーと共演が多いみたい( ´∀`)人(´∀` )

エントリーナンバーー⑨レナード!!

line character10

LINEゲーム「LINE バブル」から人気が出て個人スタンプまであります、カエルのレナード!!
雨の日が大好きで好奇心旺盛!ちっちゃいもの組と共演。

それぞれ味がありますね!!みなさんはどのキャラクターが好きですか?私はコニー!!
他にもキャラクターいるよー!って見つけたら教えてください♪

上部へ戻る