のめり込み過ぎ注意!?超リアルな体験型ゲームアプリ2選!

アプリレビュー

icon_2013_09_05_madiyami2

今回ご紹介するのは、プレイヤーが本当にゲームの主人公になったような気分が味わえる超リアルな体験型ゲームアプリ!

ゲームと現実の区別がつかなくなっちゃう可能性すらある、要注意作品2選です…(ΦωΦ)フフフ…

まずはゆるめのものから!笑

返信ください

こちらのゲームは、たくさんの異性からメッセージが届く「モテる人」の気分をちょっとだけ味わえてしまう新感覚の恋愛ゲーム!笑

2013_09_05_hensin01

アプリを起動し自分のプロフィールを設定したら、さっそく色んな人からメッセージが届きます!( ゚Д゚)アラヤダ!!

2013_09_05_hensin02

プレイヤーはそのメッセージへの返信を3つの選択肢の中から選び送信するだけ!
好感度の高いと思われる選択肢を随時選んでいき、相手のハートゲージをがんがんためていきましょう!

2013_09_05_hensin03
2013_09_05_hensin04

しかしこれが意外と難しい上になかなかリアルに作り込まれてるんですよ…!
実際に自分のiPhoneにメッセージが来たかと思うほどリアル!

※通知が嫌な方はその他>設定からOFFにできますのでご安心ください!

シンプルだからこそ暇な時間についついやってしまうという人続出のやみつきアプリです(ノ∀`*)

返信ください/無料

icon_2013_09_05_hensin

お次はちょっぴり怖いホラーゲームアプリ(((;゚Д゚)))ガクブル

マヂヤミ彼女

先ほどの返信くださいとは180°違う、ホラーゲームアプリです!
2013_09_05_madiyami01
主人公(プレイヤー)は、ちょっぴり愛の重い女の子…元カノと浮気をしているかもしれない彼氏のスマホを勝手にいじって、浮気の証拠をつかもうとします!

2013_09_05_madiyami02
2013_09_05_madiyami03

ぷ、プロローグがもうすでにちょっと怖い!!(((;ω;)))

2013_09_05_madiyami04

そして実際にいじっていく彼のスマホの作り込まれ方がすごいそれっぽい!
本当に人のスマホいじっちゃってるみたいな背徳感におそわれます!ただ単にいじるだけでも結構楽しいですよ(σ゚∀゚)σ

2013_09_05_madiyami06
2013_09_05_madiyami05

謎解きもストーリーもなかなか作り込まれていてドキドキしてしまいます…!
ホラー好きじゃない方にもおすすめです!

謎解き・脱出ゲーム:マヂヤミ彼女 〜リアルホラー系ゲーム〜/無料

icon_2013_09_05_madiyami

上部へ戻る