【土曜刊】トリセツ1周年!来週は新iPhoneが発表!

アプリレビュー

oshirase

この土曜刊もほぼ1年続けてきました(・∀・) 時にネタ不足に、時にトリセツにおける立ち位置に悩んだりしますが、とりあえず2年目も続けていこうと思います(・∀・)/

では、土曜刊いきます。

今週の編集部

torisetsu_1year_top

昨日、トリセツは1周年を迎えました。これからも楽しく、優しく、ためになる記事を書いていきますので宜しくお願いします!この1年を振り返ると、土日も1日も休まず更新を続けてきた分今たくさんの読者さんに支えられているんだなと実感しています。今月は新しいiPhoneが発売される予定なので、お友達やご家族で新しくiPhoneユーザーになった人には「トリセツ」をオススメしてくださいね(*・∀・)ノ゛

今週の開発部

あれっ(゚∀゚)…という間に1年。トリセツ読者様には感謝しかありません。ひとりひとりお会いして、土下座…いえ、お礼したい気持ちでいっぱいです。(つ﹏<)

(✺ ・`д・´)倍返しだ!という気持ちで頑張りますので宜しくお願いします!!(と言う本人が社内で唯一本物の倍返しを観ていないことは内緒である)

9/10に発表!新型iPhoneはドコモからも?

K10043501111_1309061927_1309061943_01

いよいよ日本時間の9月10日深夜に新しいiPhoneが発表される予定です。また、昨日に日経や朝日新聞からはドコモから発売が確定を報じられましたが、直後にドコモが公式に確定情報を否定するなどなんだか大混乱ですね。ともかく、トリセツでは9月11日の朝に速報をお伝えしますのでお楽しみに!(`・ω・´)ゝ

[参照]NHK NEWS WEB

ではまたまた来週の土曜にお会いしましょう~(*・∀・)ノ゛

上部へ戻る