アラーム音の違いで今日の天気を教えてくれる新発想アプリ!

アプリレビュー

icon_alarmclock

だんだん季節も秋に近づいて心地よく眠れる時期になりましたよね(o゚∀`o)♪今回ご紹介するのは天気によってアラーム音も変えられちゃう面白発想の目覚まし時計アプリ!

アプリを開くとこの画面。天気と時間が一目で分かるいたってシンプルな時計ですね。

130910_2_1

画面下のメニュータブより「アラーム」を選択し、右上の「+」ボタンをタップして目覚ましの時間を設定していきましょう。

130910_2_2

起きたい時間を選択します。

130910_2_3

繰り返し」をタップすると、アラームの曜日ごとでの繰り返しや、祝日のスキップなどが設定できます。

130910_2_4

アラーム音」からは天気ごとに音を選択することができます。iTunesから好きな曲を設定することも。

130910_2_5

時間になったらこの画面で起こしてくれますヾ(*´∀`*)ノ STOPボタンを「上方向にスライド」すると停止し、SNOOZEボタンを「タップ」するとスヌーズになります。

130830_2_5

いかがでしょう?!目覚めた瞬間に天気もわかっちゃう目覚まし時計のご紹介でした♪

アラームクロック/無料

上部へ戻る