記事で紹介しているアプリ
進撃のコイン

進撃の巨人系アプリ、集めました!

アプリレビュー

icon_2013_09_11_進撃のコイン

(・・*)。。oO(冷やし中華始めました風なタイトルからスタートです)

「進撃の巨人」人気ですね。すごい人気ですね。なんだかすごい人気ですね。っというわけでまとめてみました!

進撃系アプリ駆逐です(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

進撃のコイン

進撃1

ひたすらコインを集めるゲームです!!

進撃2

途中巨人が出てきたらうなじをタップで倒せます!
そしてトゲトゲの障害物もうまくかわしていきます♪

意外とかわすのが難しいので「あああああああ!!!」ってなります。なりました!

進撃のコイン/無料

icon_2013_09_11_進撃のコインDL

進撃の兵長

進撃3

進撃の巨人キャラクターで人気の「リヴァイ兵長」が主役と思われるこのアプリ!
操作はひたすら簡単です。

進撃4

的をタップ!的をタップ!!
すごく操作は簡単ですが、スピードがだんだんアップしていって「うあああああああ!」ってなります。なりました!

進撃の兵長/無料

icon_2013_09_11_進撃の兵長DL

進撃の英単語

進撃5

3つの中では一番マイナーなアプリかと思います!

30秒間でいくつ単語を答えられるかをがんばるゲームです。
絵の英単語をひたすらあてていくアプリです。英単語のむずかしさというより、スピード感がただただ問われるゲームです。

進撃6

正解数に応じて、位が変化する模様。
簡単な単語で「こんなん間違える訳ないでしょwww」っとやっていたら「ちょおおおおちがううううう」ってなります。なりました!

進撃の英単語/無料

icon_2013_09_11_進撃の英単語 - 英DL

以上進撃の巨人系アプリを3選ご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
やりたああああああい」って思っていただけたら幸いです!!

上部へ戻る