記事で紹介しているアプリ
家計簿 おカネレコ - 簡単 人気の400万人が使う家計簿 Moneytree 家計簿より楽チン

入力するだけで家計がひと目でわかるアプリ!

初心者入門

アプリアイコン

1ヶ月にお金を何にいくら使ってるか、家計簿をつけると一目瞭然ですが、何かと忙しくて数日間忘れてた!なんてことはないでしょうか。入力してすればひと目で全体がわかるアプリのご紹介です。

家計簿Moneytree無料で人気の簡単に節約できる家計簿アプリ

ポイントカードクレジットカード銀行口座などお金に関する自分の情報をひとつのアプリにまとめるにまとめることができます。どこにどのくらいのお金があるかひと目でわかります。

01

設定すれば、「ポイントカードの有効期限」やクレジットカードの次回の支払い日も設定できます。うっかりするかも?と思ったら是非設定を!

02

家計簿Moneytree無料で人気の簡単に節約できる家計簿アプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2秒家計簿おカネレコ: 350万人が使う無料で人気の家計簿アプリ

食費交通費など毎日の出費は、積み重なると大きいです。そして後でまとめて整理しようとすると面倒です。そんな面倒をのアプリがすっきりとわかりやすく整理してくれます。

03

グラフやカレンダーにすればさらにわかりやすく、出費が把握できます。日ごと週ごと月ごとにもグラフを表示できる便利なアプリです。

04

2秒家計簿おカネレコ: 350万人が使う無料で人気の家計簿アプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

いかがですか?今日ご紹介の家計簿アプリは、入力しておけば後で全体が把握しやすくなるアプリです。一人暮らしでも家族がいても役に立ちそうですね!

(作成者:Lingh)

上部へ戻る