記事で紹介しているアプリ
WalkerTouch おでかけ&エンタメ情報

秋の連休にはこれ!WalkerTouchで旬の場所検索

アプリレビュー

icon_2013_09_11_Walker

秋がやってまいりますね皆さん!!(*´∀`人)

食いしん坊な編集者的には、秋といえば食欲の秋なのでまず味覚狩りなんかに想いを馳せちゃったりする季節なわけですが(・ω・*)それ以外にも紅葉狩りなど、ちょっとどこかへ足をのばすにはちょうどいい時期♪

そんな時、お出かけスポットをばっちり検索できちゃう便利なアプリがあるんです♪

2013_09_11_walker01

それがこちら、東京ウォーカーをはじめとした「お出かけ&エンタメ」情報誌・ウォーカーシリーズの公式アプリである「WalkerTouch」です。

参考記事:外出したくなること必至!連休の予定決めにはこのアプリ!

過去記事でもご紹介してますが、こちらのアプリでは目的地、スポットのジャンル、日付など様々な条件からお出かけスポットや旬なイベントが検索できちゃうんです!

マップ機能からは場所やスポットジャンルから!

2013_09_11_walker05

2013_09_11_walker04

カレンダー機能からは、行きたい日付をタップするとその日行われているイベントが見られたり!

2013_09_11_walker03

また、ホームではその時期ならではの特集ページが紹介されていたりと、見るだけで出かけたくなっちゃうこと請け合い(✿>‿<)ノ
本当に雑誌を見ているような感覚でスポットを検索できちゃいます!

2013_09_11_walker06

今月は3連休が続きますので、おでかけの際にはぜひご活用ください♪

WalkerTouch(ウォーカータッチ)/無料

上部へ戻る