記事で紹介しているアプリ
ietty -検索にはない賃貸物件が見つかる【首都圏・関西】

チャットでやりとり!オンライン型不動産屋さんietty(イエッティ)

アプリレビュー

アプリアイコン

今回皆さんにご紹介するスマホアプリは「首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)」。
なかなか不動産屋さんに行く時間がない方、地方から首都圏・関西へお引越しを考えている方に特におすすめしたいお部屋探しアプリです。

01

首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)/無料

APPをダウンロードする

お部屋が見つかるまでの流れ

まずは、自分の希望する賃貸物件を登録します。

02

その希望に合わせた賃貸物件の情報がアプリに届きます

03

気になる物件についての質問や相談は不動産屋さんにチャットで気軽にできちゃいます。
いいかも!と思ったお部屋が見つかったら見学に行く日を予約します。

チャットでやりとりできるから

まるで不動産屋さんに来ているかのように質問や相談などのやりとりができるので自分でネットを検索して探すよりも希望に沿ったお部屋が見つかりやすいです。
好きな時間に不動産屋さんからの受信メッセージを確認し、好きな時間に返信することができるので仕事中に電話が来て困るなんてことはありませんよ。

04

さらに、ietty(イエッティ)ではSUUMO(スーモ)やHOME’S(ホームズ)に載っているお部屋や物件もURLを送信すれば、空き状況を確認してくれるんです。お部屋の選択肢が増えてますます希望通りの物件に近づけるかも⁉しれませんね( *´艸`)

首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:yk)

上部へ戻る