充電で進化する、ゆるっとかわいいキャラを育てよう♪

アプリレビュー

icon_2013_09_13_育成ゲーム MEGU

((*゚▽゚人゚▽゚*))ゆるふわー♪

今回はふわふわしたキャラクターを食事や散歩・・・
きちんとお世話していく育成ゲーム「MEGU」をご紹介。

かわいいんです。よくわからないキャラクターですがゆるふわかわいいんです。

megu1

こんな感じで部屋をうろうろしてくれます。

まず名前を決め、必要であればtwitterに同期させると楽しいです。
twitterに同期させると、うれしいときなどにペットが自分のかわりにつぶやいてくれます。

「○○があたまをなででくれた。うれしい」みたいなことをつぶやいてくれます。かわいいです。

megu3

ごはんをあげたり、お掃除をしたりお風呂に入れたりして育てていきます。
ごはんは少し変わったものから高級なものまで幅広く食べます。ゆるいです。

megu4

お散歩に連れて行くと、知らない人と会ったりします。ゆるく出会います。
その人のおうちに行くと何かくれたりします。

megu6

世界ランキングがあり、「かけっこかおすもう」で戦うことができます。
勝つとお金がもらえ、そのお金は家具を買ったりご飯を買ったりするときに使えます。

megu2

充電を一日一回して、左下にある雷のマークがいっぱいになると進化します。
進化させたくない場合は進化の途中で携帯を振ると止まります。
でも進化してもかわいい子に育つので進化させてみてください(*゚ー゚)

ゆるーーーーーーいアプリですが、飽きないように工夫されていてレベルが上がれば上がるほど
食べ物も豪華になっていきますし(うな重や北京ダックも食べます)家のレベルも上がって高級マンションに住んだりします。

ぜひ癒されながらもレベルアップしてペットに裕福な環境を整えてあげてください(。・m・)笑

MEGU/無料

上部へ戻る