デザインが秀逸な本格パズルゲームアプリ2選

アプリレビュー

icon_2013_09_18_Strata

今回は、新着ゲームの中から「デザインが秀逸な本格パズルゲーム2選」をご紹介です!

roll

まずご紹介するのは、あなたの平衡感覚を試すゲーム「roll」

2013_09_18_roll01

Simple is the bestとはまさにこのゲームのためにあるような…といった感じのバランスゲームです。

画面上に表示されたボールを、ボールと同じ色の穴に転がして落とすというチュートリアルすら必要ないくらいのシンプルなゲームですが、デザインが洗練されていてなんだかやみつきになってしまいます(`・ω・´)!

2013_09_18_roll04
2013_09_18_roll02

クリアタイムの記録が表示されるので友達と競うのも楽しそうなゲームです!

2013_09_18_roll03

roll/無料

icon_2013_09_18_roll

Strata

続きましては、こちらもスタイリッシュな本格パズルゲーム「Strata」

2013_09_18_strata01

こちらのゲームはなんと、カジュアルコネクトUSA2013のインディショーケースにおいて、革新的ゲームデザイン部門で最優秀賞にノミネートされた作品!

色違いのリボンを戦略的に重ねてパターンにマッチさせるゲームです。

2013_09_18_strata04

進めていくと難易度が上がって、なかなかに頭を使います…しかしリボンの色合いが渋くて非常にかっこいいです(○´ω`○)ステージは全部で4種類あります。

2013_09_18_strata03
2013_09_18_strata02

王冠コンプまでついつい頑張っちゃいそうです…
こちらは有料ですが、85円が安く感じるデザイン性の高さ!是非お試しください(*・ω・)ノ゛

Strata/85円

icon_2013_09_18_Strata2

上部へ戻る