機種変更して不要になったiPhoneを有効活用する方法3つ

アプリレビュー

icon_kishuhen

機種変更して不要になったiPhoneってありますか?電話回線(3G、LTE)は使用出来ないけど、Wi-Fi接続することでiPod touchのように有効活用することが出来るんですよヾ(´・ω・`)ノ

ゲーム専用機

端末容量をすべてゲームアプリで埋め尽くすゲーム専用機に!小さいお子さんがいるご家庭ではちらほら見かける活用法ですね。

音楽専用プレイヤー

iTunesにある大量の音楽データを、旧・iPhoneに入れておいて音楽専用プレイヤーとして有効活用!お気に入りの曲を分散させて二台で持っておく事も!

ビジネスシーンに

電卓、メモ、タスク管理・・・など仕事用のアプリを入れて使い倒すのはどうでしょうか?新・iPhoneをプライベート、旧・iPhoneを仕事用にしてしまえば公私の使い分けも出来そうです!

あなたの家で眠っているiPhone、使わないなんて勿体ない!!良かったらこちらの活用法を参考までにどうぞ(。ゝ∀・)ゞ

上部へ戻る