【読者投稿】第8回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

case_cover

第8回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「ホーム画面との合わせ技!」です!

ハイセンス!水玉模様陣羽織!

○ニックネーム:梵天丸
○性別:女性
○年齢:18歳
○iPhone歴:5ヶ月
○ひとこと:
iPhoneカバーを好きな武将の伊達政宗の水玉模様陣羽織の模様にしました。
カバーと同じようにホーム画面も陣羽織の柄にしました。

2013_09_18_acce03
2013_09_18_acce04

【編集部からひとこと】

まず最初に水玉模様陣羽織のデザイン性に度肝抜かれました。こんな斬新なデザインが当時あったとは!知らなかった!
そしてそれをカバーとホーム画面に取り入れる斬新さも素敵(*´∀`人)
もしかしてアプリアイコンも陣羽織のデザインに合わせてチョイスされました…?だとしたら工夫がすごい!

ニュヤ!?裏も表も同じ顔!

○ニックネーム:あつこ
○性別:女性
○年齢:19歳
○iPhone歴:6ヶ月
○ひとこと:
普通の市販品なのですが、大好きな殺せんせーだったので一目惚れして買いました!
自慢のポイントは、カバーに合わせたホーム画面です。笑
綺麗にぴったり収まるようにするのに苦労しました(;´ω`)

2013_09_18_acce01
2013_09_18_acce02

【編集部からひとこと】

週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画「暗殺教室」のキャラクターカバーですね!私も読んでます|ω`*)コッソリ
しかし裏も表も殺せんせーでしかも全く一緒の構図とは!一瞬裏表見間違えそうですね!
アイディアに愛を感じます(○´∀`○)

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「ホーム画面との合わせ技!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る