iOS7からiTunesカードのコードを写真で読み取れるように!

アプリレビュー



iTunes

アプリを買う時や課金するとき、必要になってくるiTunesカード
今までカードのコードをわざわざ入力するのがわずらわしかったのです。

それが!iOS7からわざわざキーボードで入力しなくても写真をぱしゃっと取るだけで入力できるようになりました!
これは便利です!

appstore1

まずApp Storeへ行きおすすめをタップ。
おすすめのページの一番下へ!

そしてコードを使うをタップしてください♪

appstore 2

そしてカメラで読み取るを選択すれば簡単に入力されちゃいます!
今まで専用の読み取りアプリを使ってじゃないとできなかったこができるようになってすごく便利です(^-^*)/

もうみなさんは実践したくて仕方がないはずです・・・気になりますよね!
便利すぎて課金しすぎないようにしなきゃですね!笑

上部へ戻る