記事で紹介しているアプリ
Wantedly People 名刺管理&一括スキャンの無料連絡先アプリ

名刺を撮影しデータ化!ビジネスシーンでとっても役立つアプリ

アプリレビュー

アプリアイコン

今回は名刺の保存や管理が簡単に出来るアプリ「Wantedly People」をご紹介。
名刺をiPhoneのカメラで撮影するだけで、すぐに保存が出来ちゃいます。連絡先の管理や確認も簡単に行うことが出来ますよ。

01

Wantedly People 名刺管理&一括スキャンの無料連絡先アプリ/無料

APPをダウンロードする

名刺をまとめて保存!

もらった名刺が増えてくると、保存や管理をするのが大変になってきますよね。
そんな名刺の保存や管理もこのアプリがあれば大丈夫(^^)/

02

名刺の文字をわざわざ入力する必要はありません。カメラで撮影するだけであっという間にデータ化し保存出来ちゃいます☆

03

撮影した文字を認識し、人工知能がデータ化して保存。一度に最大10枚まで読み取り可能で、あっという間に保存出来ちゃいます。

04

仕事先などで名刺を貰うことが多い人には、ありがたいアプリですよね。操作も簡単でとても便利ですよ(^^♪

連絡先の管理や確認も簡単にできる!

読み込んだ名刺は、アプリ内のアドレス帳に保存されています。
その人の名前を選択すると、名刺に書かれていた電話番号やアドレス、住所などが確認できますよ(^^)/

05

保存した名刺が多い場合でも検索機能を使えば、すぐに探せちゃいます♪名前はもちろん会社名や役職からも検索できるので名前が思い出せない時でも安心ですよね。

06

仕事先で名刺を貰う機会が多い人にオススメのアプリです。役立つシーンが多いので、気になった人は一度ダウンロードしてみてください。

Wantedly People 名刺管理&一括スキャンの無料連絡先アプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Tanuki)

上部へ戻る