記事で紹介しているアプリ
マイフェバ 関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報

関西・北陸・瀬戸内の観光&グルメ情報は「マイフェバ」でOK

アプリレビュー

アプリアイコン

旅行で関西、北陸、瀬戸内方面に行くなら「マイフェバ」がオススメ!今が見どころの観光スポットや、お土産、グルメ情報がすぐに入手できます。現在地から最寄りの話題のスポットもすぐに分かるのでとっても便利です。もう観光雑誌なんて不要不要!

00

マイフェバ – 関西・北陸・瀬戸内エリアへの旅行&観光アプリ/無料

APPをダウンロードする


アプリだから旬の話題がすぐ入手できる

アプリを開いた瞬間、各地域のイベント、グルメ情報等が表示されます。
01
アプリだからこそ入手できる最新情報がたくさんです。
せっかく旅行に来たんだし、話題の情報は逃したくないですよね!
画面上「関西」「北陸」「瀬戸内」をタップすると各地域のページに移動します。

「おすすめイベント」をタップすると現在開催中のイベント情報画面に切り替わります。
02


周辺情報をパパッと検索

「周辺情報」をタップすると、現在地周辺、観光エリア、JRの駅等から
周辺のお店を検索することが出来ます。
03
地図にはお店の写真が表示されます。
写真から気になるお店を選択したり、地図下のお店一覧から選択したり出来ます。
訪れたいお店をピックアップして、観光ルートの計画立てに便利な機能ですよね!


チェックイン機能で簡単にSNSに投稿

旅行に来たら、やっぱりSNSで自慢したいですよね。
「チェックイン」を利用すると簡単にSNSに投稿できます。
今訪れているお店を選択したら「チェックイン」をタップします。
04
文章を入力したり、撮影したお店の画像を選択します。
05
各SNSマークをタップして最後に「チェックイン」をタップしてOKです。


マイフェバ特典もうまく利用しましょう!

「マイフェバ」アプリを利用している方には特典も付いています!
画面左上の三本線をタップします。
06
メニュー画面から「マイフェバ特典のあるスポット」を選択します。
クーポンが利用できるお店の一覧画面になります。
07
特典を利用して旅行をお得に満喫しちゃいましょう。

いかがでしたか?
観光雑誌いらずのアプリ「マイフェバ」
旅行のお供に是非ご利用下さい。

マイフェバ – 関西・北陸・瀬戸内エリアへの旅行&観光アプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:S.T)

上部へ戻る