記事で紹介しているアプリ
フリル(FRIL) - 満足度No.1 のフリマアプリ 楽天市場

【土曜刊】おめでとう楽天!秋刀魚にフリマだ!

アプリレビュー


oshirase

秋本番ですね!先日調子に乗って秋刀魚の塩焼きをenjoyしたら部屋中の匂いが1週間壊滅的だった編集長です。皆さんご注意を!

さて、土曜刊のお時間です(・∀・)

トリセツ1周年記念プレゼント&アンケート募集中!

torisetsu_1year_top

お陰様でiPhoneのトリセツは9/6で1周年( ・∀・ )ゞ トリセツスタッフが渋谷の街でイチオシのiPhoneグッズを選んできましたよ!

トリセツ1周年!感謝の思いを込めて抽選でプレゼントも!

トリセツに関する簡単なアンケートに答えてくださった人から抽選でプレゼント!応募は~10/5(土)までです!

楽天イーグルス初優勝!ということで…

130927rakuten01

楽天が優勝セール真っ最中!もちろんiPhoneからも購入できますよ♫

130927rakuten02

恒例のタイムセールでは星野監督の背番号「77番」にちなんだ77%OFFを実施中!優勝セール期間は9/30 1:59まで、ということで日曜日の深夜までですね、お見逃しなく!

楽天/無料
icon_2013_09_27_楽天市場DL

今週の編集部

フリマアプリ、楽しいですね~。アプリだけでサクっと出品したり落札したりできるのはもちろん、オークションと違ってすぐに売買が成立するのが良いですね(*・∀・)ノ゛

話題のフリマアプリで出品してみた。

このメルカリというアプリはメンズ/レディース問わず、様々なジャンルのフリマが楽しめるのがGOOD(人・∀・)

女子の方はこちらもオススメです!

Fril(フリル)/無料
icon_fril_b

・・・

それではまた来週の土曜日にお会いしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る