記事で紹介しているアプリ
Moves

1日の行動を全自動で記録してくれるアプリ!これは便利だー!

アプリレビュー


icon_2013_09_27_Moves

今日一日何してたっけーどこ行ったっけー(*´∇`*)

っとなった時!「Moves」!!

このアプリがあればすべて全自動で記録済み!!
しかも「歩き・走り・自転車・交通機関」の自動識別もしてくれる♪

Moves 1

まず起動します。そしてバックグラウンドでずっと起動させていてください。
バックグラウンドで起動されていれば、ずっと全自動で一日の行動を全自動で記録してくれます。

こちら、私の朝家を出て会社まで行き、お昼にご飯を食べに行き、会社に戻って会社なう。の記録です。
朝自宅から駅まで車に乗ったので正解です。駅前で少し歩いて電車に乗ったので正解・・です・・・(」゚ロ゚)」ワアオ

Moves 2

朝、遅刻しそうだったので駅から走ったり歩いたりを繰り返してたのですがばれていました。
だいたい時間もあってます(ノ゚ο゚)走りと歩きの区別までしてくれるなんて本当すごいです。

Moves 3

ご飯を食べるために会社を出た時間・帰ってきた時間もほぼあってます!
距離が近い場所に行った時もちゃんと反応してくれるこのアプリ。優秀すぎます!!!

Moves 4

過去の行動も全部記録しててくれる本当にお利口( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚カンゲキ
ぜひこのお利口だね・・・衝撃だよ・・・感とこの便利さを体験してみてください♪

どれくらい歩いたか・走ったかちゃんと記録してくれてるので、ダイエットの味方でもありますね!
ぜひご体験を!

Moves/300円

上部へ戻る