ゆーるーい手書き絵のアプリを2つご紹介ー!

アプリレビュー

_icon_2013_09_27_おこめっち~かわい�__%1B%28B

ちゃちゃっと書いちゃいました風のキャラクター達が奮闘しているゲーム2つをご紹介。

(*^-^){ふふふ。ってなること間違いなしです!

おこめっち

yuru 1

おこめを育てるアプリです。
肥料をあげて育てます。いわゆるご飯ですね。

ごはんを買うお金はハエをタップして倒すと貰えます。

yuru 2

肥料ほしーって言われます。かわいいです(´⊆`*)ゞテヘヘ
でも肥料は「うんこ」「うんこのちから」とかかわいくないものばっかりです。ギャップですかね。

yuru 3

右上に次の進化までの時間がカウントされています。
進化でふとっちょお米になりました。太ってもかわいいです。大きくなれよ・・・

っと。こころが和やかになるアプリなので、是非おこめ飼ってあげてください。
ハエはかわいくないです。少し気持ち悪いです。

おこめっち/無料

_icon_2013_09_27_おこめっち~かわい�__%1B%28BDL

進撃の巨猫

yuru 4

大人気漫画「進撃の巨人」を確実に意識して作られたであろうこのアプリ。
ちゃんと物語が冒頭に付き、レベルがアップした際などに物語が挟まれます。

ただ進撃の巨猫は人を襲わず、ただなんとなく邪魔なだけです。そこで!

yuru 5

人間たちのお手伝いをしてもらおう!お手伝いしてほしいものをタップすると、お手伝いしてくれます。
お花にお水をあげてくれていますね。かわいいです。なんだか満足げに見える不思議です。

yuru 6

右下に出現する「ドルマーク」をタップすると「バブルモード」になります。
バブルモードはお仕事がいっぱい貰えてレベルアップには不可欠です。

こんな感じでゆるく進んでいく進撃の巨猫ですが、レベルアップするたびに減っていく人類滅亡までのカウントダウン・・・
このカウントが意味するものとは!?レッツプレイ(´~`ヾ)!!

進撃の巨猫/無料

icon_2013_09_27_進撃の巨猫 ~地球滅DL

ゆるい心和むアプリをご紹介しました!殺伐とした世の中に和みの風を!

上部へ戻る