15年前のあのゲームがiPhoneアプリになって蘇った!

アプリレビュー

icon_2013_09_30_megachi

レトロゲーム好きの皆さんに朗報!
15年前に大ヒットした、あの!「メダロット」シリーズから出た腕時計型液晶玩具『メダロッチ』そのままiPhone用ゲームにしちゃったようなアプリが9月18日より登場してたんです!

2013_09_30_medarochi01

それがコチラ!「メダロッチ」という名前もそのままなアプリ!

当時のメダロットファンなら懐かしさに震える画面なのではないでしょうか…アプリ仕様もとてもレトロです!

2013_09_30_medarochi02

左のボタンが「メニュー選択」、上のボタンが「決定」、右のボタンが「戻る」になってます。
ミニゲームでエネルギーとオイルを補給しつつ、ティンペット(骨組み)にパーツを次々と装着して自分だけのメダロットを作りましょう!

2013_09_30_medarochi03
2013_09_30_medarochi04

また、このアプリにはゲームボーイ版メダロットの名曲たちをBGMに設定できたり、メダロットシリーズの最新情報がいち早く配信されるなどの要素も!

ファンにはたまらない要素が盛りだくさんです♪

メダロット PRESENTS メダロッチ/無料

上部へ戻る