愛情込めて育てて進化!虫が主役なゲームアプリ!?

アプリレビュー

icon_2013_09_30_mushipal

今回は、かっこかわいいムシたちが主役のゲームアプリ「ムシパレット」のご紹介です!

2013_09_30_mushipal01

このアプリは、かわいいムシのキャラクターたちを育成し戦わせてダンジョンをクリアしていくゲームアプリです!

2013_09_30_mushipal02

最初のパートナーを選択したらチュートリアル開始!丁寧にシステムの紹介をしてくれます。
ちなみに私はテントウムシちゃんにしてみました(○´ω`○)

2013_09_30_mushipal03

バトルは、画面下のカードがムシの行動を左右するというシステム!
攻撃を繰り出すムシが持つマークと同じマークのカードをそろえて強い攻撃を繰り出したり、逆に違うマークのカードをそろえてガードしたり、ゲージをためたりと、運と戦略の二つの要素が楽しめるシステムです!感覚的にはポーカーと近いものがありますね。

2013_09_30_mushipal04

ダンジョンで捕獲したムシたちをパレット(ダンジョンに連れていくメンバー)に加え、強化しながらガンガン攻略!

進めていくとバトル中にムシが進化するシステムもあったりと、お楽しみ要素もかなり充実しています♪

2013_09_30_mushipal05

何よりキャラクターやグラフィックがとてもきれいですよね!
個性豊かなムシたちもとっても魅力的です(*´∀`人)

ムシパレット/無料

上部へ戻る