次々出る進撃の巨人系アプリを2つご紹介!

アプリレビュー

_icon_2013_10_03_進撃のワイヤーア�__%257%1B%28B

アニメも最終回を迎え、勢いが衰えるかと思いきや・・・まだまだ根強い人気の進撃の巨人
そこで数ある進撃の巨人系アプリの中で人気の2選をご紹介していきます♪

進撃のワイヤーアクション

進撃の巨人で巨人を討伐する際重要な機械「立体起動装置」を駆使するゲームです。
まず難しさ・討伐しに行くキャラクターを選ぶことができます。

shingeki 1

いろいろ進撃の巨人系のアプリがありますが、立体起動装置の動きなどが一番近いゲームだと思います。
絵はほぼアニメの進撃の巨人と同じです。すごいですね。大胆です。

ゲームはタップで主人公を操り、巨人が出てくるとうなじをタップし討伐。

shingeki 2

タイミングが少しずれると逆に自分がダメージを負ってしますので気を付けて!
手の届くあたりに行くとバチーン!っと虫のごとく叩かれます。

shingeki 3

巨人モードになると中央下に連打のボタンが出てくるので連打!!!!!!たくさん巨人を討伐してくれます。
始めはタイミングを合わせるのが難しいですが、慣れてくると100体は軽く討伐できます。少しやりこんでしまいます。

進撃の巨人愛が感じられるアプリですので、ファンの方は要チェック。

進撃のワイヤーアクション/無料

_icon_2013_10_03_進撃のワイヤーア�__%257%1B%28BDL

ぼくは巨人

巨人目線のアプリです。こわいです。

shingeki 4

スタートメニューの物々しさは、物々しいランキング上位にランクインするだろうと思っています。
「犠牲になったみんなありがとう」・・・・(゚ロ゚;)ヒャアアアアア

shingeki 6

人を食べに行くステージを選びます。
星の数によってステージの難易度が変化し、星が多ければ多いほど難しいです。

shingeki 5

小学校の校庭で巨人が人間を食べていきます。こわいです。

タップした場所に巨人は向かいます。
巨人が寄っていくと普通の顔だった人達が、怖い顔になりすごいスピードで巨人から逃げていきます。

レベルが上がるにつれて逃げる人のスピードが上がります。逃げてる人も怖い顔でこわいです。

なんとなく悲しい雰囲気に包まれているゲームですが、お試しください。地味に育成ゲームです(´o`)

ぼくは巨人/無料

_icon_2013_10_03_ぼ�__%24O5p%3FM%21%23F%28%242%24k%3FM%1B%28BDL

以上!進撃の巨人系アプリ2選でした!!!早く12巻でないですかね!!

上部へ戻る