【土曜刊】本日締切!&コラボスタンプGETしてみた

アプリレビュー


oshirase

今週もやってまいりました、土曜刊のお時間です!(・∀・)
最近急に寒くなってまいりましたが内容はホットにいきますよー!

トリセツ1周年記念プレゼント&アンケート、本日締切!

torisetsu_1year_top

お陰様で9/6に1周年を迎えたiPhoneのトリセツ!
日頃の感謝をこめて、トリセツスタッフが渋谷の街で選んだイチオシのiPhoneグッズを、トリセツに関する簡単なアンケートに答えてくださった人から抽選でプレゼント!

詳細はコチラ⇒トリセツ1周年!感謝の思いを込めて抽選でプレゼントも!

その応募締切が、なんと本日10/5(土)までです!
まだの方は是非、ご応募お待ちしております!!(○´ω`○)ノ

LINEコラボスタンプGETしてみた!

先々週はポッキーとのコラボスタンプをGETした我々ですが、今回はペプシスペシャルとのコラボスタンプをGETしてみたいと思います!

2013_10_04_pepsi01

というわけで、みんな大好きペプシスペシャルをコンビニで購入してきました!
さっそくシリアル番号をば!

2013_10_04_pepsi02

じゃーん!(❀╹◡╹)ノここをめくったら番号が書いてあるんですねー。
めくって番号を確認したら、さっそく特設ページにアクセスしてシリアル番号を入力します!

キャンペーンページへ

2013_10_04_pepsi03
2013_10_04_pepsi04

できたー!限定スタンプゲットです♪
ダウンロード期間は2013年10月1日(火)~2013年12月24日(火)だそうです。

ペプシスペシャルは後ほど編集員がおいしくいただきました(。•̀◡-)✧

・・・

それではまた来週の土曜日にお会いしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る