LINEに久しぶりの新ゲームが登場!主役はプリン?

アプリレビュー

icon_2013_10_10_LINE でろーん

LINEでろーん!っというゲームの名前の勢いがすごいこのゲーム。
中身はなんだかかわいいのか、きもかわなのかわからないけどたのしいゲームです。笑

delone 1

上から落ちてくるプリンやゼリーなどのスイーツを回転させたりして重ね、同じ種類のスイーツを3つ以上並べて消していくゲーム!

スイーツを消すと、消えずに一番上にいるスイーツは自ら「でろーん」となって回りのスイーツとくっつこうとし、同じスイーツと上手くくっつけば消えます!

こ、これがゲームの名前でもあるでろーんなのか!?w(゚o゚*)w笑

delone 2

フィーバータイムではどんどんスイーツが消えていき、スコアアップにはかかせません!
ここで稼がなくていつ稼ぐんだ!フィーバータイムは、スイーツを消すたびに貯まっていく右にあるメーターが満杯になると発生します♪

delone 3

他には、毎日出されるデイリーミッションを確実にこなしていきましょう。これを着実にこなすことによって・・・

delone 4

ビンゴをする事ができます!このビンゴでGUMが多くもらえると、これまたスコアアップにつながります!

スイーツをすばやく同じスイーツの場所に持っていく事はなかなかの至難の業です。
そこでコツを伝授したいと思います・・・それはあきらめるです!

連鎖してどんどん消えるときが多いですが、なかなかテンポよく消えてくれません。
この状態にイラッとせず、こんなもんだ・・・と仏の気持ちであきらめる事によってなんだかうまくいきます。

下へいってしまったスイーツ達も空気読んで消えてくれます。本当です。笑

今が熱いLINEゲーム「でろーん」楽しんでやってみてください♪
これからまだまだ進化しそうなので楽しみなゲームでもあります(^○^)ぜひお楽しみあれ!

LINEでろーん/無料

上部へ戻る