【読者投稿】第9回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02


case_cover

第9回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「キラキラ!キャラクターカバー」です!

キラキラニャンコ先生!

○ニックネーム:ニャンコ先生love
○性別:女性
○年齢:18歳
○iPhone歴:10ヶ月
○ひとこと:
大好きなニャンコ先生を全て100均のもので作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

2013_10_04_acce01

【編集部からひとこと】

人気コミックス「夏目友人帳」に登場するキャラクター、ニャンコ先生!
すべて100均で作ったとは思えない!自作ならではのカラーチェンジもおしゃれですねー(*´ω`人)

キラキラキティちゃん!

○ニックネーム:チエ☆☆☆
○性別:女性
○年齢:33歳
○iPhone歴:2年
○ひとこと:
全て自分のオリジナルのデコです。キティーをデコるのに3時間程かかりました(*^^*)大きいの以外全てスワロフスキーなのでキラッキラです☆

2013_10_04_acce02
2013_10_04_acce03

【編集部からひとこと】

こちらもすべて自作のキティーちゃんデコ!しかもスワロフスキー!
立体的なフォルムでよりキラキラが強調されてます(。•̀◡-)✧ そしてかかった時間もすごい…!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「キラキラ!キャラクターカバー」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る