本格RPGをiPhoneで!HELLO HEROが今熱い!!

アプリレビュー

icon_2013_10_11_HELLO HERO

最近なんだかゲームアプリ飽きちゃったかもーって方にお勧めしたいアプリ!
しっかりと3Dで作られた個性豊かなキャラクター達を集めて敵と戦うRPG「HELLO HERO

どんどん戦闘してレベルを上げていくゲーム!王道RPGです(^○^)

まずは映像美をご覧になっていただきたい!

hello hero 2

おおお。ききききれい。
キャラもそれぞれ個性的でかわいいすてきかっこいい。

それぞれ違う属性を持ってて違う攻撃を繰り出すので、そこもこのゲームの楽しいポイント!

hello hero 1

おおお。かっこいい強そう。右下にある炎のマークなどをタップすると、それぞれのキャラクターの必殺技が!

hello hero 3

必殺技を繰り出す際、アップになってこんなかっこいい感じになります!かっこいいですね!!

戦闘は、ダンジョンストーリーを進めるバトルマップ・地下を目指していくダンジョンワールドボスアリーナデュエルタイムアタックと色々なバトルがレベルが上がるにつれて出来るようになりますp(*^-^*)q

hello hero 5

そして、仲間と共に戦闘に挑みましょう!
仲間のGETの方法は、戦闘が終わると仲間が手に入ったりショップで課金し、購入するという方法があります。
キャラクターは180種類以上なので、自分に合ったキャラクターをぜひ集めてください♪

戦闘後に貰える事のあるアイテムで攻撃力・防御力が上げられるのでレベル上げ同時進行でがんばりましょう!!

hello hero 4

HEROももちろんかわいいですが、敵もかわいいです。
ぽよぽよ言ってくれたり、きのこキック!っというかわいい技名で攻撃してきます。

かわいくてもどんどん討伐していってください(^○^)

友達と一緒にチャットで話しながらゲームしたり、全然知らない人とチャットで質問したりも出来るのでRPGの良いとこどりなゲームになっています♪
やりこみ確実なので、気を付けてくださいね♪笑

HELLO HERO/無料


上部へ戻る