【暇つぶし】カレンダーって、何年まであるんだろう・・・

アプリレビュー

Calendar

ふと思いました。カレンダーって何年まで用意されてるんだろう・・・そ!こ!で!

(´、ゝ`)カレンダーの限界に挑戦

カレンダー 1

この状態からスタート!
ま、2100年くらいまででしょ!ハハハっと話してるニヤニヤしている間に

カレンダー4

2100年通過
あ、3000年?3000年まで作ってるの?さすがAppleさん未来に生きてる!!っと思ってる間に

カレンダー 3

3000年通過
あれれ?お話が違うぞ?これキリあるのかな・・・あれれ?

カレンダー 2

10000年遠い昔に通過。
この後も頑張りましたが、これは無限だ!!!!っと気づき途中でやめました。

カレンダーに人類が敗北した瞬間です。

結果!iPhoneのカレンダーは確認したところ10000年以上先まであるから予定書き込みまくりましょう!!

以上。究極の暇つぶしでした。どこまでカレンダーの限界に挑戦できるか友達と対戦するのも暇つぶしになるかもしれませんね!

上部へ戻る